top of page

ベストセレクトヨガインストラクター養成講座🧘‍♀️第2期終了しました!

ベストセレクトヨガの企画は 相棒の野村光恵講師と集中会議❣️ 殆どそこでプランニングと同時進行で企画を具体化して開催を決定します。 今回は山梨のヴィーナスライフ様でのご依頼に併せて、総合講座を山梨で、ブラッシュアップセミナーを東京で開催致しました。 総合講座は 天野健一さんと奥脇美穂さんが研修にご参加されました❣️

あっという間の3日間、楽しく過ぎて行きました! 東京でのブラッシュアップセミナーは中沢智治講師のパーソナルブランディングでスタート。相変わらずカッコいい!

私、塩谷陽向思担当 ヨガの流派🧘‍♀️思想 伝統的なヨガの素晴らしい歴史と思想について講義させて頂きました。

コミュニケーションスキルアップの秘訣はエアロビクス会のプリンス根岸健一講師

芦田天文子講師による ヨガに必要なピラティスの知識はちょっとドSで笑笑 無駄のない2時間でした。

富永幹治講師のブラッシュアップセミナーはオリジナルメソッドに基づいたコンディショニングと

徹底的な筋膜リリース 参加者の呻き声が…

最終日は土屋未来講師の自律神経、ホルモンとヨガ 未来さんの講義は難しいことなのに、具体性がありとても分かりやすい

その後の実技は私が担当❣️ こちらも私のオリジナルメソッドでございます!

最後のセミナーはマインドフルネス瞑想と脳科学🧘‍♀️

野村光恵講師の声を聞いているだけで、瞑想状態に入ってしまいました。

今後、私のヨガと野村講師の瞑想🧘‍♀️スクールを開講する予定です! 乞うご期待下さい

BLOG

TAGS

まだタグはありません。
美と健康への扉をひらくメルマガ.png
bottom of page