top of page

ベストセレクトヨガ4日目

今日の講義は筋膜リリースとヨガのポーズ 電車レンジで温めるアキュボールと使いやすさ抜群のタイガーテールを使用します。

富永講師の圧巻の講義、豊富な知識をギュっ初心者でもわかるようにまとめ、体験させ、実感させると共に学ばせる。 ツールの使いこなしは正に、神レベルでした。

本当に素晴らしかったです! ヨーガのパートでは ポーズの代償動作が出やすい関節を的確に指摘、リリースする事で、完成度が抜群に上がります。 この時の参加者の皆さんの驚きと感動が、 本当に嬉しい限りです

しかし、今回は写真撮影が私の 為 視覚情報が不足しています、、、 この講座は拡大版で、また実施しますのでご期待下さい! 後半は太陽礼拝のVIDEO撮影、指導はせずに動きに集中します。 そして改善点を自分達で見つけます。 なかなか優秀ですぞ! 将来有望! そして後屈とくつろぎ系やその他のポーズ実践。 メグちゃんは筋肉の質が向上してきています。強いのは勿論、それだけでなく柔らかくしなやかに。

Yuya 君は魅せ上手。どのポーズもかっこよく綺麗に決めます。

次回はポーズ5時間デス!

BLOG

TAGS

まだタグはありません。
美と健康への扉をひらくメルマガ.png
bottom of page